ASEA
経営者に紹介したい外国人受入れ支援団体第一位
03-6435-4084

受付時間 9:00~18:00(土・日・祝除く)

スタッフ体験レポート

インドネシアのNo.1サービスといえば・・・

 

インターネットのサービスが充実するにつれ、お客さまを手助けする

カスタマーサポートもチャットという形で取り入れる企業が増えてきました。

 

今も毎年280人以上のペースで人口増加を続けるインドネシアでも

チャットによるカスタマーサポートは非常に多くの企業で採用されています。

 

Kata.aiはインドネシアにおけるチャットボットソリューションのNo.1カンパニーで、

既にアクセンチュア、ユニリーバ、マイクロソフトなどのグローバルカンパニーに対してサービスを提供しています。

 

最近は日本のベンチャー起業とも業務提携し、外国語にも強い海外に

通用する企業へと成長を続けています。日本のチャットサービスも負けていられないですね。

 

https://kata.ai/

 

https://www.facebook.com/asea.jp/